こどもちゃれんじ 実践中

こどもちゃれんじの6月号が届きました。

セットの内容はこんな感じCIMG0001.JPG

早速はなちゃんのお世話セットは開いてしまってますが(笑)。

おもちゃで一時期遊んで終わりにならないよう注意が必要です。
はなちゃん(付属の人形)は兄のときにもついてきていて、
今回二人目になりました(苦笑)。

まずはDVDを見て、
ワークを一緒にやりたいと思います。

だいぶ上手に絵もかけるようになったので、
もっとたくさんお絵かきさせてあげたいです。

週末に誕生日を向かえた次男君。
おめでとう!とともに、
これからの1年間大切にしなくては、と思いを新たにしました。

近所の子供と遊んでいても、
言葉で上手く自分を表現できないせいか、
あまり一緒に遊んでいる、という感じにはなかなかなりません。

なんとなくですが、
外国に行って言葉がうまく通じない子供と一緒に遊んでいる、
という感じなのかな~なんて思っていまいます。

もっとたくさんできる!を増やして、
言葉で通じ合って、
お友達と一緒が楽しくなるといいのですが・・。

共通テーマ:育児 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。