益若つばさ 2012に離婚 ブログで・・

人気モデル 益若つばささんが夫 梅田直樹さんと離婚協議中であることが明かされました。

今までは、離婚の噂が報じられるたびに、ブログで否定してきましたが、
今回は自ら離婚を検討中であることを認めたとのことです。

去年から離婚の危機はあったようですが・・。
益若さんが公開した写真に梅田さんの姿がなかったり、
このときは「パパは撮影係」と説明したそうです。

でも、普通はパパも写った写真を使いそうな気がするのですが・・。

何故これほど、離婚を否定してきたかというと、
益若さんがあるイメージキャラクターをつとめてきたからで、
離婚となると違約金が発生するからという説も。

それに離婚となると梅田直樹さん側もお子さんと会えなくなることで、
抵抗してきたとか。

すでの別居状態に入っているとも、
それぞれ別の恋人がいるとも言われていますが・・。

お子さんはどう感じているのでしょうか・・。
運動会にも梅田さんが出席しなかったようですが。

つばさちゃんの口から事実が伝えられる日が
近日中にくるようで、
注目ですね。

でもお子さんの気持ちを考えると
早くよい形で決着がつくとよいですね。

ちなみにお子さんは男の子でりおん君というお名前だそうです。
私事で恐縮ですが、甥っ子と近い名前なのにびっくりです。

ブログで4月に入園したことを書いておられます。
親子遠足に行ったことも。

お顔は流石に隠されてますが、
益若つばさちゃん、梅田直樹さんどちらに似ていても
可愛いんだろうな~と想像できますね。

検索すると子供 自閉症って出てきますが、
工藤静香と木村拓哉さんのお子さんも
自閉症か?って騒がれてましたよね。

でも、今は重度の自閉症じゃなくて、
軽いこだわりを持った自閉症の傾向有りのお子さんって
結構多い気がしますよ。

実際息子の通う幼稚園にもそれらしい症状のお子さんもいます。
あまり重いものでなければ個性、
と考えて対処できる程度です。

そう考えるとそんなに特殊な病気じゃないですよ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。