サッカー日本代表 フランス戦 結果

サッカー日本代表 フランス戦が日本時間13日4時より行われ、勝利しました!
すごい!

前半戦は、フランスにかなり押され気味で、
日本は劣勢で折り返したようです。
実際には見ていなかったんですが、
見てたらヒヤヒヤだったんじゃないかな~。

後半戦、長友選手の活躍で、
再三ゴールチャンスを作り、
最終的には香川真司選手が詰めて、
得点を決めたそうです!

強豪フランスからの歴史的な勝利ですね。

大分メンバーにも変化があったようで、
長友選手、香川選手がスタメンで起用されるも、
本田選手はベンチからのスタートになったそうです。

中村憲剛選手も出場。
ハーフナーマイク選手、酒井宏樹選手が起用された一方、
前田遼一、内田篤人は外れています。

いや~本当にすごいですね。

夫・息子も喜ぶだろうなあ・・。

息子は何故か中村憲剛選手が好きなので、
更に喜びそうです。

早く、ニュースを見せてあげたいです。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。