門脇舞以さんって喜多村英梨と不仲で絶交してるという噂の真相

門脇舞以さんが 結婚されるそうですね。
門脇舞以は 喜多村英梨さんと 不仲だという説も
流れていますが、
こんなハッピーなシチュエーションなら
それも気にならない位かもしれないですね。

門脇舞以さんの 画像を見ると、
眼鏡がチャームポイントですよね。
だんな様になる方もそこに惹かれたのでしょうか(^Д^)



門脇舞以さんが 喜多村英梨さんと 絶交してる~
なんて噂もちょっと聞きますが、
こんなオメデタイ折にこそ、
関係を修復しておいたほうがいいんじゃないかな?
結婚式の時にそこがひっかかってるなんて
もったいないですよ~。
以前は超仲良しだったそうですし。
現場でのトラブルか、
はたまた交友関係が原因か・・。
真相ははっきりしないようですが(汗)。

門脇舞以さんって イラストも上手なんですよね?
ファンの人にプレゼントしたイラスト(ロロナ)は
とてもアマチュアとは思えないほどだったとか・・。
今どきの声優さんは本当に芸達者なんですね。

声優としては、
アニメ「ストライクウィッチーズ」のサーニャ・V・リトヴャク役が有名ですよね。

婚約を自身のアメブロオフィシャルブログ、
「MAIRABLOG」で発表したそうですが、
この度の結婚の今後や、
新婚生活もアップされるんでしょうかね?
これからも注目したいですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。