リンジー・ローハンが不審死騒動からひき逃げまで、そのお騒がせ人生

リンジー ローハンといえば ゴシップですが、
今回もやらかしちゃったみたいですね。

今度はひき逃げだそうで・・。
19日にマンハッタンでポルシェ(!)で、
歩行者をはねて逃走した模様。
被害者は自力で救急車をよんだそうです。

リンジーはどうもナイトクラブに行ったあとだったようで、
飲酒がバレるのが嫌だったんですかね・・。

一応釈放はされているみたいですが、
今度は裁判所に呼ばれてるみたい。

リンジー ローハンは 子役時代からもてはやされてますが、
こんな風になるなんて当時の父も予想しなかったでしょうね・・。
カリスマモデル時代にはこんなにそばかすが
増えるなんて思いもしなかったのと同様に
まあ白人さんだからしょうがないとも言えますが

本当にnewsにはことかかないというか。
リンジー ローハンの 映画といえば
ファミリー・ゲーム/双子の天使とかマチェーテとか。
Wikiを見てると最近は映画に出てないのが分かります。
映画の出演をドタキャンしたとも言われているし。

リンジー ローハンの 動画はYoutubeとか
デイリーモーションとかで結構見られますが、
口パクしてる動画とかもあるみたいですね・・。

「ニューヨーク」誌で、
マリリンのグラビア写真“The Last Sitting”ばりのヌードを
見せてみたり、
私生活でもレズビアンで、
でもパートナーのサマンサさんと別れてみたり・・。

何かニュースを提供するために存在しているような・・。
ちょっとお気の毒な気もしてきました



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。