山本太郎 結婚相手は本当に割鞘ジュリ?【画像で比較】

俳優の山本太郎さんが結婚されたそうです。
NHK大河ドラマ”新撰組”で見たときに男前だなと思っていました。

その後脱原発運動に参加されていましたよね。
その当時元カノと別れたことも発表してました。

そんな彼が交際後1ヶ月でスピード結婚するそう。
お相手はプロ級のサーファーさんだとか。

お相手の画像を見つけました。→俳優の山本太郎(37)が19歳の女性と婚姻届を提出

そして割鞘ジュリさんの画像を見てみると・・→割鞘ジュリちゃんご来店!

確かに似ていますが・・、いかかでしょう

しかし、山本太郎さんのことを調べていると
元カノのことなど華々しいですね。
お母さんと山本さんの関係はちょっとひきました。
新婦さん大丈夫なのでしょうか?
いきなり同居だといいますし・・。

何となく腑に落ちないのは、
脱原発運動が原因で元カノと別れ、
同運動がきっかけで新しい彼女ができて結婚てどうなんでしょう?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。