AC長野パルセイロvsFC琉球の試合

昨日行われたAC長野パルセイロのホームゲームに行ってきました。

主人がまたエスコートキッズに応募して、
当選したためです。
たまたまラッキーだったのか?
どの位の確率で参加可能なのか、
このまま応募を続けたい気もします。

ただ、前回の試合のときと違って、
昨日は風も強く寒かったです・・。

長男はエスコートキッズに参加しましたが、
次男・三男はまだ試合を見てもよくわからず、
じっとさせているのも可哀相です。
南長野運動公園にある遊具のある広場に、
別行動で連れて行きました(前回の試合のときもそうしました)。

昨日は天候がよくないためか、
滑り台、遊具の一部が使えなくなっていました。
しばらく遊具で遊ばせたり、
おやつを食べさせたりしていましたが、
寒いせいか次男が車に帰りたがったので、
一旦車に引き上げて待機することになりました。
(このとき前半終了後の休憩時間でした)

しばらく車にいましたが、
再度子供があきて暴れ始めたので、
また外へ。

結構疲れました・・。

小さい子をサッカー観戦に連れていくのって大変だと
思うのですが、
結構子連れの人が多いです。
皆さんどうやって子供をなだめているのでしょう・・。

私がチビ2人を追い掛け回している間に、
長男のためとはいえ、
主人は好きなサッカーを思う存分観戦していると思うと、
なんだか割り切れない思いがしてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りに長男が「お母さんいつもありがとう」といって、
カーネーションを一輪くれました。
嬉しかったけれど、複雑な気持ちでした・・。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。