2ちゃんねる違法情報放置から「ママの仕事はデリヘル嬢」 へ

ネットのニュースで2chが違法薬物に関するスレッドを
放置していると報じられていました。

警察の指摘を受けてスレッドが閉じられて、
しばらくして再会されて、を繰り返しているとのことです。

更に削除要請をうけた58%を放置しているそう。

ただ、今回興味をもったのはそのニュースではなくて、
その関連ニュースでした。

”風俗嬢ですが…2ちゃんで叩かれています”というもの

ある風俗嬢からの相談に
 風俗店「カサブランカ」グループ(http://blog.casa-b.jp/)の代表、
長谷川華さんが回答していました。

人気風俗嬢は2chで叩かれるのはよくあるとのこと。
ネットの匿名性を利用した嫌がらせですね。
こうした話を聞くと、
ネットの世界ってこわいなと思います。

回答者の長谷川華さん、
38歳でバツイチ、2人の子持ちになり、
極貧生活の中、家の電気が止まってしまったのを機に
デリヘル嬢になることを決意されたそうです。

苦労して働き数年後、
女の子にとってより働きやすい環境を作るため、
自ら店をオープン。

その経験をつづったのが、
「ママの仕事はデリヘル嬢」 という本。

風俗業界の表と裏、
シングルマザーの仕事選択という難しさ。

人ごとよ、とは思えません。
現在主人は健在ですが、
シングルになる状況って可能性0ではありません。
(離婚の予定があるわけではないのですが)

自分一人で子供たちの生活を支えられるか、
絶対の確信はありません。

そんな中 華さんが飛び込んだ風俗業界を、
汚れた世界と決めつけられるでしょうか?

がんばる女性の姿、
「ママの仕事はデリヘル嬢」で読んでみたいと思いました。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。