フランス ファーストレディ対決 勝者は

フランス大統領を争ったオランド氏とサルコジ氏。

それぞれの性格はかなり違うようですが、

パートナーも対照的なようです。

サルコジ大統領は元夫人との離婚後、

スーパーモデル出身のカーラ・ブルーノさんとの派手なロマンスで皆を驚かせました。

一方のオランド氏もバツ一で、

前夫人は07年大統領選でサルコジ氏に敗れたセゴレーヌ・ロワイヤル元家庭・児童担当相。

政治家夫婦だったんですね・・。

その後パリマッチ誌の政治記者バレリー・トリルベレールさん(47)を再婚。

トリルベレールさんは目立つのを嫌い、

自身の写真が新聞の1面に載った時は「ショックだ」と語ったそうです。

こちらのサイトに両方の夫人の画像がのっていましたよ。

カーラ夫人はさすがに美しいですね・・。




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。