AC長野パルセイロのエスコートキッズ 当選しました

今日のAC長野パルセイロのホームゲーム

対カマタマーレ讃岐戦のエスコートキッズに当選しました。

サッカー大好き主人がパルセイロのHPを見ていてみつけた

エスコートキッズ募集に応募していたのです。

4がつ中は連絡がなくて、

当たるはずないよね~なんて言っていたのです。

それがGWに入り、夫のスマホに連絡が!

息子も喜んでいます。

しかし、本日あいにくの雨です・・。

せっかくなので家族全員で観戦しにいこうかと思っていたのですが、

夫と長男だけで行ってもらうこととなりそうです。

息子はサッカーを始めたばかり。

これで刺激を受けて、やる気upしてくれるとよいのですが・・。

またエスコートをしたときの様子を息子にインタビューしてみたいと思っています。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。