いとこ一家来訪

いとこ・・といっても、息子の従姉妹。

すなわち主人の妹夫婦と娘さん達が昨日から来訪してくれています。

年齢が近い従姉妹と遊べて、

息子たちはおおはしゃぎ。

こんな時はWiiが結構活躍します。

Wiiリゾートのソフトがあるのですが、

PSゲームをあまりやったことのない従姉妹ちゃんも、これは楽しかったみたい。

大人も見ているとやりたくなる位ですから[わーい(嬉しい顔)]

リモコンを次男に奪われてしまうので、全然できませんが・・。

リモコンをこんな時は4つあってもいいかと思うのですが、

普段はいらないんですよね・・。

息子たちにとってはよいおやすみとなりそうです。

さて今日はどこに出かけるか?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。