BE-GO グローバルのヘッドセットが届きました

23日に申し込みをしたBE-GOグローバルのヘッドセットが、
25日に届きました。
早っ!

昨日は息子に内緒にしていましたが、
喜んでくれると思います(笑)。

ただ、次男・三男も使いたがると思うので、
壊れないようにどうするか思案中です。
(特に1歳の三男)

ヘッドセットが来てテンションが上がっている間に、
BE-GOグローバルの教材に取り組み始めたほうがよいのかな?

やはり実践しないとせっかくの教材が無駄になってしまいますものね。
今までのパターンだと、息子にまかせっぱなしで、
結局DVDを1階見ただけで終了~になってしまうので・・。

BE-GOグローバル、取り組みを報告したいと思います。
とりあえずの目的は英検受験?あるいは
幼稚園の英会話の先生に成果を報告することにしようかな。

共通テーマ:育児 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきの インターネット通販 研究所+α All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
あきの インターネット通販 研究所+α 青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。